ソン・セドン(シン・セギョン)がチュ・ホンビン(イ・ドンウク)を変態だと誤解した。
韓国で11日夜に放送されたKBS 2TV新水木ドラマ「アイアンマン」(脚本:キム・ギュワン、演出:キム・ヨンス、キム・ジョンヨン)では、チュ・ホンビンがソン・セドンの香りに惹かれて彼女を訪れるシーンが描かれた。この日、ソン・セドンは母を失った子供のため、10分だけ会おうというチュ・ホンビンの頼みを断って窓越しに話すことになった。
ソン・セドンは「なぜ僕を訪ねたのか」というチュ・ホンビンに理由を説明するが、その時チュ・ホンビンは目を閉じてソン・セドンの体臭を嗅いでいた。
熱心に説明していたセドンは、目を閉じて臭いを嗅いでいるホンビンの姿を見て驚き、窓を閉めて隠れた。そして、友達に電話して“チュ・ホンビンは変態”というメッセージを送った。
「アイアンマン」は初恋の心の傷と怒りが刃になって体の外に出る男チュ・ホンビンと、温かい心で彼の傷を抱きしめる女ソン・セドンの恋愛を描いたドラマで、キム・ギュワン脚本家とキム・ヨンスプロデューサーがタッグを組んだ作品である。
「DVDCO.JP 激安通販 6000円以上、全国送料無料ですよ!」
男が愛する時
没有评论:
发表评论